祝い太鼓 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1



イメージ 2

                白鳥庭園の清羽亭玄関には大きな生け花が、

                そして蹲(つくばい)の手水鉢にはシャガが添えられ、
                いつもの玄関の光景とはちょっと違っていた。











イメージ 3



イメージ 4

          そうなんです、この日は結婚式の祝い太鼓が庭園に響き渡っていました。

          最近白鳥庭園へ撮影に出かけますと、結婚式に出会うのがとっても多くなり、
          白鳥庭園のHPに 「白鳥庭園結婚式 THE SHUGEN」のページが新設され、
          挙式がおおくなったのかなぁ~と。











イメージ 5

          新郎が紋付袴姿で元気にバチを打ち、向こうの茶室からは新婦が頼もしそうに
          眺めていました。

          おめでとうございます。