四人組 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

               おっと!

               向こうから若い女性四人組が走ってきました。
               持っていたカメラでパチリと。









イメージ 2

               たまっちの前を通り過ぎてから、後ろ姿を狙ってまたパチリ。

               すると撮影がバレたらしく、
               「ねぇ~、写真撮られているよ、ピースしてやろうか」って
               聞こえてきましたよ。









イメージ 3

               じゃぁ~って、こちらから大きな声をかけちゃいましたよ
               「頑張って走って」って。

               そうしたら全員が走りながら、ピースって合図を送ってくれて。

               若いっていいなぁ~~・・・・








イメージ 4

                 こちらでは、お一人組の女性が黙々と。

                 暖かい2月の午後の公園風景でした。