クリスマスプレゼント | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

     5歳の孫娘「きっちゃん」のクリスマスプレゼントのご希望は、リカちゃんの
     「なかよしペットショップ」だって。

     カタログまで用意されていて「なかよしペットショップ」が大きな赤丸で囲まれていて。

     そのカタログ持ってバ~バと一緒にトイザラスへいそいそと買いに行きましたよ。
     そして昨日、ちょっと早かったですがプレゼント持って孫娘に会いに。

     「うわぁ~~!ジィチャン、バァチャン、ありがとう!」って、
     とっても喜んでくれて、ジ~ジもバ~バも嬉しかったよ・・・・