ハーモニー発表会 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

         10月27日、熱田文化小劇場で満員のお客さんをお迎えし、
         たまっちの奥様(バ~バ)達の「第4回ハーモニーくらぶ」の
         発表会が開催されました。









イメージ 2



イメージ 3

         2004年4月に結成され早6年半、結成当時からバ~バも参加。

         今回4回目の発表会準備の為、半年前から毎週練習しこの日の本番を迎えました。
         平均年齢も60歳後半、見て下さい皆さんお元気で頑張って歌っていましたよ。








イメージ 4

         ご指導いただいている先生方の歌曲も披露され。








イメージ 5

         衣装も着替えて、初めての「三部合唱」も無事歌い終え。

         今回初めて鑑賞しましたが、とっても上手だった!

         バ~バ、そして皆さんお疲れ様でした・・・・