箱根、ミッフィーと海賊 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

                 箱根大涌谷から強羅経由宮の下へ、そして、
                 りっちゃんのママが行きたいと言ってた「ならや」で
                 軽く昼食。








イメージ 2



イメージ 3

                 たまっちはホットドッグとナラヤパフェを、
                 このナラヤパフェ、中には「こし餡」が入っていて、
                 甘くって、疲れも吹っ飛び・・・・









イメージ 4



イメージ 5

                 彫刻の森美術館へ。










イメージ 6



イメージ 7

                彫刻を見た後、りっちゃんお待ちかね「ミッフィー」を探し。
                「おばあちゃん、見て見て!ミッフィーがいたよ」って・・・・









イメージ 8



イメージ 9

                箱根最後は、芦ノ湖の海賊船に乗船、
                海賊船長に遭遇し、ビックリ!!










イメージ 10

                こうして、楽しいプチ箱根旅行は終了、
                一路りっちゃん家に無事到着しました。

                長いこと箱根旅行にお付き合いありがとうございました・・・・