$atussyのブログ
ロッドマンの通販サイト。 佐川急便400円で全国通販大好評。出荷が早い。新商品のUPも早い。

メインスポンサーのサイトです。よろしくお願いいたします。



$atussyのブログ

ピュアフィッシング のプロスタッフです。レポートも是非見てください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

地獄に近い痛み

2017-07-25 23:47:26 Theme: ブログ
腰痛に悩まされた、この二ヶ月

JB戦にも出れなかった

今週末のJB戦にも出れないかと思った…。

しかし、腰痛のはっきりした診断がMRI 検査で出た!

診断結果は椎間板 Hell  Near (ヘル ニアー)

まさに地獄に近かった

人生初のブロック注射でかなり改善

週末のJB戦に間に合いそうだ

前日プラしか出来ないが精一杯悪あがいてみる

俺の悪あがきをみろ!

P.S 
皆さん、ご心配おかけしました。ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

RB2

2017-07-16 20:09:24 Theme: 遠賀川
先々週のチャプターの次の日から腰痛が悪化

昨日は歩くのも辛いくらいの腰痛

今日のRB2も出来るかと思いつつ、パートナーがいるので強行参加

結果は26チーム参加で優勝!

朝一はフライトは21番で良くなかったが上流方向にバウを向けた

遠賀橋が空いていたので、その周辺をやるがノー感じ

いつもやらない事を試そうと笹尾川のカバー打ちをやったら釣れた。600gかな

新日鉄堰に移動したが好きなポジションには先行者がいたので違うポジションでやるが、
ダメ…。

最上流を諦めて移動

筑豊本線の橋脚をやってもダメ

そのまま下って、菜の花バンクのカバー打ち
また釣れた。700gくらい

下って黒土エリア、相方のシャッドで300gくらいをキャッチ

3号線の橋脚に移動して、他の選手に聞くと釣れてない様子。自分達もしばらくやったがショートバイトが何度かあっただけ

もう一度、最上流の新日鉄堰に行こうと

移動してもタイミングが合ってないのかノーバイト

残り時間も30分を切ったので、もう一度菜の花バンクに移動

答えは直ぐに帰って来た!700gくらいを追加。リグリ直して、3投目に500gくらいでリミットメイク!

今日のパターンはカバー打ち。終了10分前に気づく。

朝の魚を信じてカバー打ちをやり通せば、3kgは超えてたと話しながら帰着

結果、ローウエイトにも助けられて優勝

タックル
ロッド、ファンタジスタのスタンダードモデルFCー65ML。
リール、ALC ーBF 7。
ライン、バニッシュ レボリューション8lb。
リグ、バークレイ パワーホッグ3インチ ショートリーダーDS5gと7g


再来週のJB九州第3戦 北山湖にはこのままの勢いで勝ちたい!

応援して、みろ!



AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

復帰戦

2017-07-02 17:49:17 Theme: ブログ
ぎっくり腰からの初公式戦

福岡チャプター代4戦

先週までは全域にアオコが広がり、釣れそうにない雰囲気を出しながらもそこそこ釣れてた

週半ばの雨で濁りは若干あるものの、これなら爆釣だろうと思ったが甘かった…。

50数人参加で、バスを持ち込んだのは約半数の27名

まずはリミットをと思いライトリグをあちこちに入れるが2時間以上無反応。。他の選手もあまり釣れてない様子。

会場上流の遠賀橋が空いてたので入る。

ライトリグを入れても無反応、思いつきでディープクランクを入れボトムをグリグリ。

オダを越えた所でヒット。ボート際でバラし…。

今までライトリグには殆どバイトが出ないのに僅か数投でバイト

もしかして、これが正解?

今度は沈み杭に絡めてグリグリ。はい600g

それから、最上流の新日鉄堰に移動。そこでもオダに絡めてドン。またバレた…。

少し、ライトリグぐを入れたがバイトはあるが食い込まない。

クランクに持ち替えて、1投で450g

この後は巻いても、ライトリグを入れてもバイトがないまま帰着時間

想像以上に釣れてなく9位




公式戦の復帰戦でしかもノンプラでこの成績なら良しとしよう!

朝はここ最近で一番腰が悪かったが釣れると治る?釣りをやれば治る?
帰りには腰の事も忘れた。

腰、良くなってみろ!





AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。