お肉と特製カレー ちょこっと食べたいBAR GAKU大阪 京橋ブログ | GakuGaku BARブログ

GakuGaku BARブログ

ブログの説明を入力します。
大阪 京橋でひっそりとBARを営んでおりますー
お店のおすすめー、新入荷商品などー
いろいろ書いてます

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ほぃ、皆様こんちくわー(*´꒳`*)

昨日は、仕事終わり森ノ宮でちょい飲み🎶
{EF776C38-1462-444D-90FA-F9EE058E64A0}

沖縄フェアーされててオリオンビール✨
それと、オススメの手羽先唐揚げ!
久しぶりにビールを外で沢山飲みました💦
太るからと外食はビール一杯にとどめてたのになー笑
進んじゃいました♪( ´▽`)
筋トレ頑張ろう!!

では、本日も深夜までよろしくお願いいたします✨
おすすめ〜
{9F1EE15B-45AB-4D42-BE4B-0D3D23785A7A}

お肉〜🎶
{96C58A16-5182-44C2-AAFF-AAE98DA9CADF}

{DFDECA1A-9D5F-4F46-BE2D-75E1372C60AC}

カレー🍛



燻製明太子
{96451103-6905-45CE-A84F-ABF6312C0658}

そして、今月末までシェリー酒フェアー
{675C617A-E8D3-4635-80C6-D9F8D5AC6263}

{2BFE2876-AAD1-4720-B933-7B2106A1D92F}

コンプリートすると、京橋エリアはシェリー一本プレゼント🎁

さぁ、今日も暑いです😵
九州では、かなりの雨で被害が出てます。
早く復旧しますように!

では、本日もちょこっと食べたいBAR GAKU大阪京橋

心よりご来店をお待ちしております🎶
ニカッ( ̄^ ̄)ゞ
フェイスブックBAR GAKU大阪京橋も見て頂けると嬉しいです♪( ´▽`)