やっぱりね! | ひまわりの掌跡膿疱骨関節炎の話から

ひまわりの掌跡膿疱骨関節炎の話から

掌跡膿疱骨関節炎になってからの症状や日々の愚痴

我が家の話になりますが…ストレス発散で!!書きます
息子の不機嫌な態度に、もうアップアップアップアップ我慢の限界!!

昨夜、息子に話したが… 家を出ると、1人暮らしでは無く、姉と2人出て行くと、そんな事は薄々感じてたから、娘にこの前聞いてみた、仕事の事やりたい事が見つからない、等々
息子は、この家も嫌だし 父ちゃんの事もうちの事も嫌いと、言いやがった!!

遅かれ早かれ、巣立つのだし…二十歳になるのに今頃反抗期起きてるし

やっぱ、今まで甘ったれた生活してきたから、家から出ていくのは、良いことだ
息子は、今の給料じゃ1人暮らし出来ないだろうから姉も一緒にって事だろうし
娘も、実家に居たら、うちが全てやるから、何も出来ない女になるだろうし、

2人苦労した方が良いのだ!!

息子は、心配してる俺を理解してる的な、言い方してるが、全く理解してないとうちに、言った。

あっそう~悪かったね!!
継母は、継母なりに頑張ったつもりが、仇となりました。

今は、何を言っても駄目だろうし、夫婦2人で仲良く老後の事を、考えながら
気楽に暮らしますわぁアップアップ
息子が、心開くまでほっとくつもり!!

何だか、ストレス溜まってるのは、息子だけじゃない!!

うちも、そうとう溜まっとるんじゃぁ!!

案外、持病も治ったりして…