悔しいです(>_<) | ひまわりの掌跡膿疱骨関節炎の話から

ひまわりの掌跡膿疱骨関節炎の話から

掌跡膿疱骨関節炎になってからの症状や日々の愚痴

うちの…持病
毎日痛み止め飲みながらの生活ショック!

飲まない日が無い!!

つい先日…父ちゃんのお仕事手伝いに行ったのさ走る人

肉体労働者やってきたあせる

足の裏は、ヒリヒリ雷痒みズルムケの、最悪な状態だが、ワセリンをたっぷり塗り、分厚い靴下履いて、痛み止め飲んで、肉体労働者やったさぁ~ショック!あせる

次の日…痛み倍増アップアップ雷雷痛み止め効かね長音記号1長音記号1雷

湿布張り放題アップ

足の裏は、ヒリヒリ蒸れて痒み倍増アップアップ 痛い雷痒い雷 交互にその繰り返しさ
(T-T)泣きたいぐらいあせる悔しいですダウン

でも…メゲナイアップアップ

この病気で、苦しんでる人沢山×沢山おる。

痛くても、痒くても、頑張って仕事してる人沢山おる
ショウセキ膿疱骨関節炎 何故!?特効薬が無いんだぁ
治った人も、おるらしいが!?

まだまだ、理解してもらえない!!しょぼんあせるあせるあせる悲しい病気やなぁ長音記号1長音記号1長音記号1注意

でも、メゲナイ!!

でも…悔しいです!!