土曜日に退会届を郵送したのですが、先ほどマイページにログインしたら『IDとパスワードが一致しません』と出たから退会手続きは完了したのかな?


活動3ヶ月だったのですが、一体いくらくらい返金あるのかな~(笑)




ブログを読まれている男性に勘違いして欲しくないのが…、

自分のように低スペックだから良縁に恵まれないのではなく、条件の悪い人間は良縁に恵まれるチャンスが少ないのです。



粘り強くジックリ頑張れば、低スペックでも厳しい書類審査に通ることができ面談することができると思います。

条件最優先の結婚相談所なので、こればかりは仕方が無いでしょう。



書類と写真だけでは、人柄は当然わかりません。



GWに別れた元彼女がパーティーで知り合った女性会員さんに言われた言葉。

『身長160cm~、年収400万~に条件落としたら意外とマトモな男性会員多いらしいよ。』

って、アドバイス受けたらしいです(笑)


年収なんて、まさにオレのスペックじゃん!!



ってことは、

年収400万台の男性会員は、きっと結婚相談所内ではバカにされているのでしょう…(汗)

あなたがいくら稼いでいるか知らないですが、一体何様なんでしょう(爆)




特に男性会員は20代だと年収面で厳しいかなぁ~

女性は特に若ければ若いほどチャンスが多くなると思うので、入会を検討するならお早めに~

でも、女性サイドの条件設定で、年齢別に収入なんかを希望できるといいのにね。

例:20代/年収400万~、~35歳/年収450万~、~40歳/年収500万みたいに…



そうすれば、全体的に御縁にめぐり合うチャンスが増えるのではないでしょうか!?







なにはともあれ、

ブログには書けないですが、いろいろと楽しめることはあったので元は取れたと思います(笑)






ブログは閉鎖せずに、思ったことがあれば更新していきたいと思いますので気長にお付き合いください。




結婚相談所は、条件がクリアできれば容姿や性格や価値観を気にしないでOKという方には断然オススメですよっ!!

某Aさんは、タバコ吸わなくて養子不要の方ならキッパリOKかなぁと思ったら今までの恋愛経験が邪魔をして、条件以外のソフト面でハードルが高くなってしまいました…。







管理人の下手な文章表現で、少しでも結婚相談所に入会を迷っている方の参考になれば幸いです。





35歳くらいまでこのまま独身だったら、また結婚相談所に挑戦してみます♪

そのころには年収600万くらいはあるはず…っ!





当ブログは皆様の「優しさ」で成り立っています。