●<追伸>お願いがあります | 悲しみの歳月から生きる

悲しみの歳月から生きる

主人と死別して17年目に入りました。
永い歳月の中で悲しみから得た想い。
私の数々の病気や、67歳で先天性難病発覚した私の想い。
そして人生を振り返る想いも一緒に
今までの「日記」も紐解いていきたいです。

 

 

 

 

 

お願いがあります

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

ブログのフォロワー希望さんに

 

お願いしたくて

 

 

 

勇気を出して

 

お願いしております。

 

 

 

 

 

コメントを頂き、その内容を読みながら

 

ふと

 

感じたことがありました。

 

 

 

スピリチュアリティを紹介しているのでは?

 

と....感じたホォロワー様

 

いらっしゃることを。

 

 

 

そういう方が

 

少なくありません。

 

 

 

 

それから

 

精神を安定するための方法を紹介する

 

ブロガー様からのホォロワー希望。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

私は...このような誘いを

 

散々直接受けてきて

 

困惑して悩んだ歴史があります。

 

主人亡き後にそういうのが続いて

 

とても困り

 

疲れ果てた歴史があります。

 

 

 

 

実際

 

我が家の花壇に私がいた時にも

 

やさしく声をかけて下さった人から

 

突然、霊能者を紹介されて

 

大変衝撃的な戸惑いを受けました。

 

 

 

宗教の勧誘

 

それは大変な数の宗教が、

 

主人亡き後から続いています。

 

 

今は強い態度で接していますが

 

16年間も続くなんてね。

 

 

 

 

一切の宗教にも属していません。

 

一切のスピリチュアルにも

 

興味がありませんので

 

そういう内容を

 

ブログに書いておられる方々に

 

お願いがあります。

 

 

 

私には誘わないでください。

 

 

 

 

それから

 

「こうすればいいのでは?」

 

等のアドバイスも....

 

ごめんなさい

 

この長き歳月で、

 

模索しながら頑張ってきました。

 

 

 

ただただ

 

今までの16年間の歳月を過ごしてきた想いを

 

この場をお借りして

 

書かせて頂いておりますので

 

そういう内容のお誘いなどの

 

ブロガー様からのフォロワー希望は

 

お断りさせて下さいね。

 

 

 

 

読んで下さり感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

ありがたく思っておりますが

 

霊能やスピリチュアルの勧誘や

 

商品などの紹介は

 

私はお断りいたします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

私のブログは

 

有料オプションを利用しています。

 

広告があまりにも多くてね

 

ブログ会社様の収益事情は

 

重々承知しておりますので

 

ならば私が

 

オプションに登録する事に致しました。

 

 

 

 

 

6月に入り

 

遺族年金支給の減額通知が

 

届きました。

 

どうやって

 

これから暮らしていけばいのでしょう。

 

 

 

 

 

どこにお金を使うか。

 

それは、

 

何を優先するかを

 

常に私は考えざるを得ないです。

 

 

 

 

 

霊能者や

 

スピリチュアル。

 

全く興味はないですが

 

それにはお金が必要なのは

 

明らかでしょう。

 

 

 

それに対しては

 

あくまで私だけの考えですので

 

失礼をお許し下さいませ。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

私は

 

収益を求めて

 

ブログを書いていませんので。

 

何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

 

 悲しみの歳月から生きる - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村