昨日部活の大会があって二回戦でぼろ負けしました~音符

相手が大学生だったけど半端なくつよかった
今日はポケモンブラック、ホワイトの発売日キラキラ朝から並びに行きます音符
はじめましてキラキラ

このブログを見てくれた人ありがとうキラキラ

ブログ初心者ですが頑張って更新しますのでどうか見てやって下さいにひひ