ひとつ前の記事で書いていた取り寄せていたワンピ、やはりダメでした😨


残念でした⤵︎⤵︎


ですが、このまますごすごと帰るわけにはいきません🤪


この後、またあれやこれや試着して、社長様👑が見つけたのが、またまた【SCAPA】のワンピ✨


こうしてみると地味な感じですが、試着してみるとなかなかいい感じで🙆‍♀️、結局こちらに決まりました⭐︎


パッチワークワンピですって。


こういう色のワンピは初めてかな。


今回は、私よりも社長様👑のほうが気に入った感じでした😅


そして、このあとは、またまた

女子力アップ⤴︎⤴︎【エスティーローダー】へ✨


今回も、先月購入した時にいらした美容部員さんでしたが、「ファンデーション綺麗に塗れてますね」とお褒めの言葉をいただけて、もうそれだけで満足⭕️


そして、今回は、化粧水🧴、メイク落とし用バーム、アイクリームの3点を買って頂きました(左下はおまけです)。


毎日、アイクリームをたっぷり塗ってるおかげで、今まであったカラスの足跡🐦‍⬛も消えました。


目に見えて効果が表れると、更にやる気アップ⤴︎につながります!


何でも“続けることが大事なんだなぁ”とつくづく思いました🤗


デパコスの素晴らしさを教えてくださった社長様👑に感謝致します⭐︎


ありがとうございました🙇