こんにちは🖐️

今日は、福井アンテナショップへ行って来ました⭐︎

風はやや強めでしたが、歩いていてとても気持ちのいい日✨

行く途中、ハート型の葉っぱ🌱が可愛かったのでパシャリ📸


アンテナショップに着いて、混み合わないうちに、地下のイートインでお食事することに🥢
本日の三種盛りは、甘エビ・イカ・ソイでした。

“ソイ”…初めて頂きましたが、淡白なお味でした🐟

気になったので帰宅して検索してみたら
↑(画像お借りしました)これですって💦

そして、こちらに来たらやはり“越前おろし蕎麦”でしょう!

今日は、いつもほど辛味大根きいてなかったので食べやすかったです😅

1Fでは、こんなにお蕎麦買ってもらっちゃいました😅ありがとうございます!


そして、このあと予約してくださっていたクッキー🍪を受け取りに

こちら【ハプスブルクファイルヒェン】へ…


↑『テーベッカライ』というんですけど、かなり濃厚なんですね。

私、これ大好きなんです♡

もう、ホントに食べ始めたら止まらなくなってしまって、はっきり言ってヤバいお菓子なんです😱ドウシマショウ

これは、食事を減らすしかないパターンですね⤵︎⤵︎

今日は、お天気が良かったせいか、銀座の街を歩いているだけで楽しかったです♪

歩いているだけで楽しいって幸せですね🤭

ただ、風が強かったので、社長様👑の帽子が飛ばされてしまわないか、そればかり気になって、しつこいくらい「帽子気をつけて下さい」と言ってました😅

そりゃそうでしょう。

社長様👑の帽子が飛ばされたら、取りに行くの私ですから🤪

言われなくても私が取りに行くの当たり前なので、そうならないようにしつこく言ってました😄

今日も、楽しい時間を過ごすことが出来ました⭐︎

ありがとうございました🙇