こんにちはぁ☀️ 今週は、わりとあっという間に終わったような( ◠‿◠ )



というのも、昨日以外ちょこちょこお出かけしてたから😅



🍀月曜日…【千疋屋】でマロンショートケーキを食べる🌰


🍀火曜日…【ハリーウィンストン】に行き昨年9月に買って頂いたペンダントを磨いてもらい、店内のジュエリー💎を見て目の保養😍をした後、“福井アンテナショップ】で私の大好きなぶっかけそばを食べる。


🍀水曜日…【ブルックスブラザーズ】へ、社長様👑がサイズ直しに出していたおnewのスーツを受け取りに三越へ。受け取ったあと、冬物の胸元に付けるちょっとしたブローチを見に行くも、これといったものが見つからずしょぼくれたままバイバイ👏


🍀木曜日…前日のしょぼくれた私の機嫌を直すため?【伊勢丹】へコートを🧥見に行く。行く前「今日は、多分何も買わない」と釘をさされる😂が、しかーし‼️結局ステキコートを予約(*≧∀≦*)💕←と言ってもサイズが無く取り寄せになりましたが、それが手元に届くのは来月になりそうです。


🍀金曜日…社長様👑お仕事の都合により1時間だけ軽くお茶♪(*^^)o☕️☕️o(^^*)♪


ザッと、こんな感じでしたぁ🤗



ちなみに、コート🧥見たあと【アンリシャルパンティエ】のフィナンシェを買って頂きました☆いつもありがとうございます🙇‍♀️



※木曜日、コート🧥を見に行くと書きましたが、実は前日にスーツを受け取りに行く前に、とあるブランドのコートを見たんですね。淡いピンクのコートで「本日入荷されたばかり」と言われましたが、それはカシミヤではなかった&社長様👑はキャメル希望だったetc…から✖️印(^◇^;) 細かく言うとこんなことがあったわけです😅



でも、お出かけはやっぱり楽しい🎵 ←それが言いたかったわけですヽ(^o^)