みなさんもはようございます
朝からやらかしました
今日3限からなのに2限からだと思ってしっかり教室にいたら普段見ない友達とご対面(つ´∀`)つ
なので今は学習室で勉強してます(・∀・)ノ
いや~勉強って楽しいですね
話変わり
今日からダイエットというか少し頑張りたいと思います
親にも友達にも顔が若干アソパソマソ化してるよと言われたので
あとお腹(*´∇`*)
ヲタ芸で痩せるしか
サイン会までには調整したいです( ̄∇+ ̄)
みなさんと絡むときに顔がぷくっとしてたら嫌なのでf(^_^;
でもこういうことを宣言する人に限って続きませんよねw
あっ
みなるんは今のままが可愛いからそのままでよろしいですよ←
じゃあ今から寝ます←←
それでは今日も1日がんばりのちゃん

ぴーや(●´ω`●)

朝からやらかしました

今日3限からなのに2限からだと思ってしっかり教室にいたら普段見ない友達とご対面(つ´∀`)つ
なので今は学習室で勉強してます(・∀・)ノ
いや~勉強って楽しいですね

話変わり

今日からダイエットというか少し頑張りたいと思います

親にも友達にも顔が若干アソパソマソ化してるよと言われたので
あとお腹(*´∇`*)
ヲタ芸で痩せるしか

サイン会までには調整したいです( ̄∇+ ̄)
みなさんと絡むときに顔がぷくっとしてたら嫌なのでf(^_^;
でもこういうことを宣言する人に限って続きませんよねw
あっ
みなるんは今のままが可愛いからそのままでよろしいですよ←じゃあ今から寝ます←←
それでは今日も1日がんばりのちゃん


ぴーや(●´ω`●)