昨日の夜中久し振りに


愛犬チャチャの散歩していて思い出したので書きます^^


去年の春チャチャは生まれて3ヶ月で我が家に来た(o`・ω・)ゞデシ!!


夜中の散歩が好きでいつも俺が散歩連れてた((。・д・)oダナ!


大体夜中3時頃(o`・ω・)ゞデシ!!


途中に細い街灯も何も無い細い長い階段が在るんですが

その手前でチャチャが上を見たまま動かなく成った(o`・ω・)ゞデシ!!


上を見上げると月明かりの中で赤いスーツを着た人が階段の中腹で電話してる様に

見えた((。・д・)oダナ!


でももう一度チャチャを見てから階段を見たらもう居ませんでした^^

足の速い人(o`・ω・)ゞデシ!!


その後も何回か見掛けたのですが最近は散歩コースが変わったので見ていません




良く考えると何も無い所で赤いスーツで電話何て

変わった人も居る物だ

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


次見たら声掛けて見る(o`・ω・)ゞデシ!!