4月21日 日曜日


三週間ぶりのティップラン

メッチャ待ち遠しかった~


金曜日の夜にエギにシンカー付けて準備!



この準備してる時間がワクワクしてメッチャ楽しみなんっすよね~✨


4月になって出船時間が30分早くなったから早く寝たかったけど、

準備やなんだで寝たのは11時😵💧


二時半出発なんですこししかねれんかった😭

初めて行きの高速でメッチャ眠たなってパーキングで顔洗ったら目バチバチになりました~


今回も龍紀丸さんでお世話なります。

前日があまりに釣れてなかったみたいだからメッチャ不安のまま出発~🛥️


いざ釣り始めると風ないし潮ないし全く当たりもないし釣れる気ゼロ笑


でもこの日は世話になってる取引先からアオリイカ食べたいから頼む🙏っ言われてるから絶対釣らねば!


頑張ってシャクってると

やっと来ました~✨




このこの時期にしてはメッチャ小さいけど💦
何とか任務は達成~😅
でも次釣らんとお持ち帰り分ないし絶対釣らねば
この一杯から流れ変わって
風出てきて潮も効いてきて釣れる雰囲気プンプン~




結果は上の5杯でした~✨
サイズは1.3キロ位だったから満足してないけど、
終了5分前にも釣れたし今まで4杯が最高だったからそれもこらえれたし良かった~☺️



夜はイカずくしで宴会~🍺

どれもメッチャうまいんだけどイカしかないからサッパリしすぎて物足りないっすね😅

翌日釣れた一番大きいのを持ってって渡しました~

メッチャ旨かったからまたお願いとLINEきました~
簡単に言うんですけどイカ一杯釣るのってメッチャ大変なんっすよね~😅