3月31日 日曜日

1ヶ月ぶりのティップラン!


今回も相方と来ました~

三重県は龍紀丸!


前日は坊主だったとのことで、

何かイヤーな予感しながらの出船~


🍙1個食べて寝よう思って寝転んだら結構ウネリひどくてメッチャ気持ち悪くなってきた。


まず酔うことないのにしょっぱなから最悪😖💦💨


気持ち悪いの我慢して釣りスタート!

こんな気持ち悪い時に限ってみよしとは最悪~😅


我慢してシャクってると来ました~



初めて船中でファーストヒットでした✨

ただウネリ結構あっていまいち当たり分からんかったので、

喜びも半減っすね😅


この後2杯追加して頑張ってシャクってると来ました!


すると後ろの人とダブルヒット!


船長が後ろの人先にタモ入れすから待っとって~と!


テンションかけたままその人のタモ入れ見てて無事上がったんでさぁ次自分と思いイカさん見たら目の前でエギ離しとるし!


マジかよ今日一番サイズ良かったのに😭

情けないっす!


結局3杯で終了!

1.2キロと2杯は700位でサイズも今回は寂しかったっすね😅





相方は二杯!

二人共釣れて良かった~☺️