3月17日 日曜日

11月ぶりのタイラバ!


最近はずっとティップランやってたから久々にタイラバやりたくて三重県までゴー🚙


今回も龍紀丸さんです。





久々だから何かメッチャ釣れる気満々で始めると

一投目からきました~

サイズはちっさいけどレンコ~


幸先いいから気分よく巻き巻きしてるとその後が全くダメ!


風もなくなり潮も動かんし全然ダメダメだった~😅


結局朝イチに釣れた3匹だけ

その後は一回も当たりませんでした~





ただカサゴはいいサイズだったから刺身と握りに!

あとはこないだ釣ったアオリイカの2キロオーバーを冲漬けにしたから

そいつも握りに~


二キロだからちゃんと漬かるか思ったけどいい感じに漬かりました~


ちょうど二週間でこんな感じっす!







いい感じっす!




カサゴ メッチャくちゃ旨かった~✨ 
今度はもっと釣らねば!


3月11日 日曜日
翌週に三重県でタイラバだったけど、どうしても釣り行きたて大井漁港から正将丸さんにのりました!

ジギンクはタックル持ってないからレンタルしました。




二回目のジギングだからちゃんとしゃくれるか心配してたけどティップランで慣れたせいかちゃんしゃくれたけど全然当たらない~😅

船長が青物反応悪いからタイラバやりましょってなったから
張り切って巻き巻きするも一回も当たらんかった!

タイラバで坊主は初めてっす!

結局ジギンクでコチが一匹釣れただけでした!
残念~😅