4月23日 日曜日

風や天候不良で何度か流れて

久々のティップラン!


今回も龍紀丸さんで出船!

メッチャ久々でワクワクでした~


マジでこの日はヤバかったっす!



4人で3.5キロオーバー頭に8杯

もう一杯三キロオーバーで2キロオーバー三杯


自分は一番最後になんとか一杯釣れて良かった~

一人坊主回避は嬉しかった~😅



悪いサイズじゃないけど何せ他がでかすぎるし!!!

自分の右の人が3.5キロ釣ったからメッチャチャンスあったから悔しかったっす!

まぁ坊主じゃなかったか良かったけど
根掛かりで高級ダートマックスが2個もなくしちゃったのでメッチャショックっす!

定価で買える様にちゃんと商品いっぱい出してほしいっすよね!

店舗には売ってないから1300円位の物を3000円は出さないと買えないっすからね!
困ったもんです😞

こないだ3キロオーバー釣った記念にステッカー作りました~✨


なかなかいい出来になりました~
船長に渡して来たので欲しい方は龍紀丸さんに乗って下さ~い笑

僕にあったら差し上げますので声かけて下さいね~😁

釣果は寂しいかったけど、一杯釣れた喜びは格別っす!



早く次行きたいな~😁