2月5日 日曜日


二週間ぶりに来ちゃいました~✨


今回も五ケ所湾!



今年になって4回目だから結構来てるな、、、


頑張って稼がねば( =^ω^)


朝イチはティップラン~


冷凍庫のイカがなくなってしまって、嫁からイカを必ず釣ってこいとハッパかけられてるので、なんとか釣らねば!



頑張ってシャクリ続けるも、、



全く触ってくれな~い😅


それでも次こそはと思い続けながらシャクるも

ダメだな~


結構全員イカさん釣れません~ん😢



タイラバに切り替えてそうそうにヒット!!


真鯛の引きと違うからなにかな~と期待しながら巻き巻きするも130メートル位まかないかんから早くも手がつりそうに、、


上がってきたのは初めての甘鯛でした~✨



幸先良かったからクーラー満タンにするぞと
鼻息荒く!

その後が全然ダメだ~

前回良かったから期待してたのにその後は
カサゴとレンコ ちっこいイサキだけ!

鼻息荒すぎきて竿越しにお魚さんに伝わったのかなw

昼過ぎから風もなくなり船も全く流れなくなり
終了~

この日はせっかくニュー竿デビューだったのに
電動リール忘れて嫌な予感してたんすよね~


釣果悪いから当日分しか魚無いから翌日寂し~な思いながら港に帰ったら隣の船のオーナーがちょうどいて釣れ過ぎたから貰ってと!


メッチャラッキー😃💕

一緒に船乗った人もいっぱい貰って


オイラも思わぬ形でクーラー満タンになっちゃいました~ルンルンルンルン



隣の船のオーナー!
アザッス!

次回もお願いします~笑

夜も宴会できて月曜日は甘鯛で一杯🍺
カサゴ炙って握りにしたらメッチャ旨かった🍺



タングステン2個もなくなちゃたから、また仕事頑張ろ~!☺️