8月26日 日曜日

今年二回目の板取川です~

いつもの板取川のメンバーが二家族これなくなったけど、二年ぶりに遊ぶNちゃんファミリーが参加してくれて
何だかんだで今回も大所帯になりました~

前回時は二週間ほど雨が降ってない時に行ったから水がメチャメチャ少なく水深も浅すぎて飛び込む場所が限られて不完全燃焼でした😡

今回は2日前に降ってたので期待していたら今度はえらく水が多すぎ!!

いつも川の中洲でバーベキューやるけど中洲がない😱⁉️
仕方なく移動して初めての場所行きました~





なかなか雰囲気もよく後ろに木もあったのでタープなしで良かったです。
だけど川がえらいことに‼️




いつもは透明で川底が見えるのにこの日は恐怖でしかなかったです😵

けど来たからには楽しむのがトラトラですバーベキューに飛び込みなどでしっかり楽しみました~









いつもの所より岩がかなり低いので物足りないです~





冷えた身体にラーメン🍜🍥は最高っす❗

途中トラトラと長男の友達が流され少しヒャットしましたが何事もなくみんな楽しんでたので良かったです。

次回来るときはいつものポイントで飛び込みまくりたいで~す✌️


疲れはてて家に帰ると

 




新しい家族が増えてました~☺️
この日、川に行かずに長野県の安曇野まで引き取りに嫁と娘が行ってました~✨

フレンチブルドッグ、♀️の名前は嫁の希望でポンちゃんになりました~

これからちょくちょく登場すると思いますので宜しくお願いします🙇⤵️