8月18日 土曜日
金曜日にk君から盆休みに雨でキャンプできなかったから土曜日の夜からキャンプやろうとのお誘い!

当然トラトラもキャンプできなく不完全燃焼だったので二つ返事でOk~✨

仕事から帰って準備して10時に出向で~す



11時には現地に着いたらもうk君が全部準備してくれてました~☺️

タープにブルーシートと段ボールで囲って居酒屋トラトラオープンです🍺




このコジキスタイルで食べるラーメンは最高で~す🍜🍥

腹一杯食べて寝転がってたら寝てしまって夜中寒さで目覚めてから二度寝して6時に起きて今度はハゼ釣りです。

三人で2時間位やってちょうど50匹でした🐟


ここ数年で一番釣れてるので今年は楽しみでーす

8時くらいに切り上げて今度はジェットです





嫁と娘の友達も合流して島行ったり浮き輪やったりでおおはしゃぎでした~✨



西浦温泉バックにいい写真が撮れました
娘と友達もハイテンションで楽しんでました~



天気も良くて楽しいキャンプでした。

結局k君の息子がそのまま泊まってくことになり翌日も自宅バーベキューしました