9月7日 木曜日

 
ここ二年位で猛烈に興味がわいて、欲しくてたまらなかった、JEEPを今日買ってきました~🎵
 
先週の木曜日に見に行って、試乗させてもらって、猛烈に気に入って即これ買うので押さえといて下さいとお願いしていたJEEP。
 
今日印鑑証明とれたので、仕事をほったらかして、契約してきました~車車
 
 
 
今のままでも十分カッコいいんだけど、そこは欲の塊のトラトラです。
これだけでは、足りず追加でカスタムお願いしました。
 
とにかく直ぐに乗りたいんだけど、納車が今月末になりそうとの事。
 
しかも納車の時にカスタムの部品がまだ間に合ってないかもしれないらしいけど、まぁそれだけ楽しみ増えるしね。
 
首長~くして待ってま~す✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カスタムが終わったあとに写真比べるのが楽しみだ〰️