今日は土曜日ですが仕事でした

朝一、仕事に持って行くお弁当つめながら

朝ごはんも同時にいただきました

一合ご飯を半分こ

お弁当に半合、朝ごはんに半合

朝ごはん、明太子とニンニク味噌漬けにインスタント味噌汁(減塩(笑))と一日一本R-1

美味しくいただきました^ ^


お弁当は 

通勤路の途中で買ったスープ春雨と一緒にいただきました









普段は帰宅して家でビールなんぞをいただくんですがたまには寄り道

毎度のつばさ家さん、のりラーメン(並)+店長さんの愛情のラーメン

美味しくてスープまでキッチリ完食させていただきました

ラーメンはスープまで完食前提だから(並)です


本日のウォーキング通勤の成果です

仕事の日はまぁ大体こんな感じです


明日は休みだー^ ^