さて日曜日

本来なら本栖湖で排気量無制限カタナミーティングが開催される予定だったのですが悪天候が予想されるので中止になりました

ぽっかり空いた予定、お彼岸で尚且つ雨が降る感じ

なら、本来お彼岸の休みは先祖のお墓参りするもの

母連れて近所のスーパーで花をゲットして親父に会いに行きますー^ ^

まだ時間も早くさほど混雑もしてなく速やかに墓参り完了

お父様また会いに来るからね

実は親父の住まいは関越自動車道の三芳スマートの本当に近くに有ります

あー時間も早いので、吸い込まれるように関越乗っちゃいましたー(笑)

花園インターまで多少の渋滞有りだったけど

まぁ普通にインター降りて目指せ小鹿野町^ ^
















さて排気量無制限ミーティングのもう一つの聖地(大袈裟かな(笑))みどりの村にちょいと寄り道

何となく写真撮ってしまいました(笑)

道中雨が降る天候だったけど小鹿野町はほとんど降って無い感じ

まぁそんなもんすね(笑)

小鹿野町来たならここ寄らないと

と言うかここのポークソテー食べたいから関越乗っちゃったんだけどねー^ ^

母厚切りロースカツ食べたいと言う…

食べきれない分は食べてと言う

まぁいつもの事、さほど気にせず自分のポークソテーと注文

まずはロースカツから着弾

母食べ始める

カラシをつけ過ぎ、大変な事になった母を見て笑い

つけすぎるからそうなるんだと言いながら食べきれないと二切れ自分によこしたカツにさほど大したことない量と感じたカラシをつけ食べる

あー母のこと言えない位大変な事になりました

あ!!揚げたての厚切りロースカツ大変美味しくいただきました二切れ目は適切なからしの量でしたから(⌒-⌒; )

自分の所に着弾したポークソテー美味しくいただきつつ何故か減らない白いご飯

二回に分けて母から白いご飯が自分の白いご飯のお皿に補充される(笑)

まぁ予想通りと言えば予想通りなんですが

ロースカツ、ポークソテー

無事完食、7割くらい食べたのは自分なんですけどねー^ ^

美味しくいただきました




さて家に帰る

朝から雨が降り、日課のウォーキングしてません

なんだかウォーキング出来そうな天候

なら行くか!!

途中綺麗な夕焼け見れた(自分だけじゃなく他にも写真撮ってる人多数いました)から何か良い事有るかなー?って思いました

いつもは大体10キロ位距離稼ぐウォーキングちょっと少なめだけどまぁーいっか^ ^

いっぱい食べた後にはカロリー消費大事ですが、これが中々難しい

面倒くさいが一番の敵、自分に勝てるかどうかなんです(笑)

今日は自分に勝ったなと自己満足してウォーキング完了^ ^

以上墓参りからのランチしてからのウォーキングでカロリー消費した報告でした


です^ ^