さて今日は父の日です

父の日だから…でもないかな最近では

大体、月一位は父の家を母を連れて訪問してます

まぁまぁ(笑)

本当の目的は次は次に有る!!(笑)

いやーそんな事言ったら父が枕元に立ったら困るな(⌒-⌒; )


毎度の手打ちうどん永井さん

本当は熱々のうどん、カレーうどんと言いたいところなんですが!!

暑いから今日は(笑)

つけ麺うどんに親子でそうしました^ ^

自分肉汁うどん大(めん700g) 

母きのこ汁うどん小(めん400g)

トッピングの天ぷら自分海老天ぷらに舞茸天ぷら

母穴子の天ぷら

母は穴子の天ぷら一口食べたら後は食べていいよと笑顔で(笑)

写真は海老天だけですが、舞茸と穴子天も自分が美味しくいただきました^ ^

お願いだから一口食べてあといらないはやめてほしいです(⌒-⌒; )







自分はつけ汁までキッチリ完食させていただきました^ ^

母もつけ汁も中々いただいてました^ ^

腹ぱんぱんになりました^ ^

無論美味しくいただきました^ ^





天ぷらトッピングしなければ2000円以内で収まる…かなりリーズナブルです^ ^
また来月も父の墓参りと言う事で来ようと誓いました^ ^
親孝行と自分の欲求(母もここのうどん大好きなんです^ ^)兼ねたランチでした^ ^