さて日曜日

母が退屈そう…

そっかーウォーキングからの日曜日のラーメンは中止(笑)

ドライブがてらイデウラさん行くかー^ ^

母ドライブで喜ぶ、自分イデウラさんのポークソテー食べて喜ぶの良いとこ取り、本当にこのポークソテー食べに行くのが楽しみなんですよねー

実はポークソテーは普通白いご飯とスープのオプションが有り、それを食べれば普通に満足出来るんですが、白いご飯を辞め(笑)て

秩父名物わらじかつにするかー^ ^

腹いっぱいになりました^ ^

母はエビフライに白いご飯を選択

このエビフライ大きいです^ ^

このエビフライと白いご飯、半分くらい自分が食べました(笑)

そっかーだから満腹感マックスなんだー(笑)

美味かったから良し^ ^

ポークソテーは動画をのせておきます^ ^

これ見たら絶対食べたくなります^ ^

写真3枚目 

週間バイクTVのステッカーと末飛登さんのステッカー発見、長年通ってますが初めて気が付きました^ ^





イデウラさんで満腹になったら次の目的地

バイク弁当さんに移動です^ ^

実はバイク弁当さんは書き入れ時に行くと一時間以上待たされたりします(⌒-⌒; )

イデウラさんでランチして14時30分ギリギリに行った方が待ち時間短縮出来ます^ ^

移動距離も以前の場所からイデウラさんの近所に移転したのでハシゴもしやすいんです

ちなみに今回はギリギリだったから

食券買ってから5分位でゲット出来ました^ ^

テイクアウトですイデウラさんで満腹ですから(⌒-⌒; )

今回は持って無い岡山さん応援弁当を選択です

売り上げから500円岡山さんの応援資金になるそうです^ ^




帰り道不二家さんを通ります^ ^

大体吸い込まれます(笑)

定番のイチゴのショートケーキを買って

ビール(のどごしです^ ^)と一緒に美味しくいただきました^ ^

さてお弁当はさすがに食べられません満腹です(笑)

ケーキは別腹です^ ^

お弁当は後からいただく事にしました^ ^

以上、実はイデウラさんから始まり

不二家さんまで…埼玉県でのお食事、テイクアウトの一日でした^ ^


東京の田舎者、埼玉県でのお食事買い物多いんです^ ^