今週は土曜日、仕事おやすみいただきました

だったらウォーキングから始めよう決めて、昼過ぎに新宿待ち合わせでジャパンカップの馬券を買おうと3型刀の方から大変良いお誘いを^_^

とりあえずウォーキング途中のカロリー補給、ビールに見えるのは気のせいでしょう^ ^(笑)

とりあえず帰宅したら2万歩超えだからノルマクリア^ ^

この日はもう駄目人間だ俺(笑)とにかく呑む^ ^

結局のどごし2本空けていざ新宿^ ^





さて写真撮影用の馬券購入^ ^
何が来るかなー(笑)
毎度の事、ジャパンカップは何が来るか難しいっすねー
馬券購入後ちょっと時間が有るので3型カタナ乗りと軽く一杯^ ^
いっぱい呑むともうこのお店で終了になってしまいそうです(笑)
生ビールも2杯で終了^ ^
何故かと言うなら…実はこの後、忘年会が控えているからです^ ^
このお店も中々良いお店ですが、毎度御用達のお店の忘年会が有るからちびっとで終了です^ ^

続く^ ^