1999年、平成11年
教習所にて大型自動二輪を取得
その同年国内仕様の1100カタナを新車で購入
しばらくは単騎でバイクライフを楽しむも、やっぱり一人はつまらなく、周りにバイクを乗ってる知人もほぼ皆無、そこでふとしたきっかけでカタナバカ団なるバイク乗りの集まりを知る
そこから本当に色々(笑)有りました
今現在、自分のカタナは車検切れ…
今回本当に久しぶりの奥多摩での集まり開催となりました
カタナバカ団…自分のバイクライフの原点(大袈裟かな(笑))
一番居心地が良い場所でした^ ^

帰り道、セブンで買ったミートソースなパスタをビールでいただきながら機動戦士ガンダム水星の魔女を鑑賞終了^ ^
長年のワダカマリも解消^ ^
さて…
年内にまだまだ解決する事が有りますが、カタナ復帰に一歩前に進みました

以上カタナバカ団のかもねぎの独り言です^ ^