隣りに住んでるお友達に誘われ、このイベントに参加して来ました^ ^
会場は秩父神社
カタナとかサニーとかでいつも秩父に遊びに行くと前は通過しますが立ち寄った事は一度も有りません(笑)
電車で行くのも実は初めて
西武秩父駅に電車で行く事も初めて
何もかも初めてづくしな一日が始まりました
まずは西武線の所沢駅で腹ごしらえ




あら、朝ラーです(笑)
腹一杯になってしまった(⌒-⌒; )
腹一杯になってしまったら後は西武秩父駅に電車で出発^ ^






駅に到着していざ会場に^ ^
人気なウイスキーの試飲も色々させて頂きました^ ^
写真は人気のイチローさんのウイスキーです
凄い行列してました
他にも色々試飲させていただき、結構良い感じになりましたー(笑)




さて試飲もひと段落
近くのお店で腹ごしらえです^ ^
見晴亭と言うお店、このお店で気になりました
秩父と言えば、わらじカツ丼!!(笑)
値段が気になりますが、まずはワンプレートのお皿でカツに白いご飯がテーブルに
厨房から後からスープ出ます
聞こえました
しばらくして出て来たスープと称する丼
中から麺が!!(笑)
合わせたら凄いボリューム!!
1,200円安いかなー(笑)
食べるの大変でした(⌒-⌒; )


ランチの後の試飲も終わりウイスキーだけ呑んでたらどうしてもビールが呑みたくなり、会場の近くの酒屋さんで地ビールを買い
ほぼ一気!!(笑)
あー美味しかった^ ^

さて帰宅する為にまた西武秩父駅に
でもちょいと時間が…
その時間で駅前のお店で会場で気になったウイスキーを頂きました^ ^
この後電車で帰宅しました^ ^
いつもバイクで車で行ってた秩父
こんな楽しみも有るんだなーって

楽しかったぞー^ ^