前田純のサンクス

前田純のサンクス

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
前田純のサンクス-111206_1157~0001.JPG

12月6日火曜に午前中に北陸朝日放送の取材陣が美川ボランティアセンターの近くのはりんこの取材がありました。その時はちょうど普段の仕事をしているところですが....午前11時頃に吉本興業の芸人さんのぶんぶんボールさんに偶然バッタリとお会いしました。やっぱり生で見ると迫力が違うなと思いました。確かに吉本のぶんぶんボールさんは優しい人だと思いました。


僕は生で見るのは、FM石川のアナウンサー以来です。
今日は幸せな一日でした(^-^)/
7月10日久しぶりにボーリング場に行きました。しかも外は暑い!店内の中は涼しいかったです。僕は久しぶりにボーリングしたので練習の時はちょっと緊張しました。
ようやく長い雨の日が終わりましたね。
大雨の日7月4日は石川はバケツをひっくり返したような雨が降っていたのでびっくりしました。まさか七尾のほうで川が氾濫してその日のニュースを見て驚いてしまいました。
梅雨明け宣言した後は特に外は暑いです。汗がなかなかとまりません!
(>_<)