おはようございます
前回の続きです。
結婚式&新婚旅行に向かう当日、機材トラブルで欠航となってしまった私達…
何とか代替え便も見つかり、テンションただ下がり〜のEMさんを励ましながら
解決して良かった〜
楽しい旅行にしよう❗️と関西空港に向かう私達なのでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空港までは近くにリムジンバスの発着があるのでスムーズでした。
ご両親とHちゃんとも合流でき、EMさんにも笑顔が増えてきました。
だんだん饒舌になるかEMさん…。
ほんま当日にありえへんわ
機材トラブルとか何してくれとんの、ちゃんと整備せ〜や❗️
でもほんま行けるようになって良かったわ〜
感情の振れ幅激し過ぎ
無表情を貫きましたが、内心は驚きまくりの124でした。
あんなに泣いてた子が…この変わりようです。
この先大丈夫か俺⁉️
かなり心配になった出来事でした。
代替え機はハワイアン航空になりました。
グレードが下がってしまったのはこの際仕方ありません。
Hちゃんが気を利かして、私達夫婦はエクストラ席にグレードアップしてくれました
新婚旅行なんだから気持ちよく行って欲しいとの叔母心に感謝です
そんなこんなで、私達は無事にハワイに向け旅立つのでした。
