独り今日は嫁と駿輝は実家に帰りましたお帰りの声と駿輝の笑顔がないと疲れがとれへんわ昨日の夜、駿輝の体調が良くなく心配したけど、保育所の連絡帳には元気に保育所にも慣れてきたみたいに書かれてたから、ひと安心さぁ、今日もこれから家族の為に頑張るぞ
ブログ復活4月1日から駿輝は保育所に行きますまだ9ヵ月やのに親の都合で寂しい思いをさせてゴメンな保育所に行ってる間も駿輝の想ってるからな会われへん分、家に帰ったら二人からの愛情をたっぷりあげるぞくれぐれも保育所の先生を好きにならんように願うわママが悲しむので(笑)