今日は嫁と駿輝は実家に帰りました
お帰りの声と駿輝の笑顔がないと疲れがとれへんわ

昨日の夜、駿輝の体調が良くなく心配したけど、保育所の連絡帳には元気に保育所にも慣れてきたみたいに書かれてたから、ひと安心

さぁ、今日もこれから家族の為に頑張るぞグー
4月1日から駿輝は保育所に行きます

まだ9ヵ月やのに親の都合で寂しい思いをさせてゴメンな

保育所に行ってる間も駿輝の想ってるからな

会われへん分、家に帰ったら二人からの愛情をたっぷりあげるぞ

くれぐれも保育所の先生を好きにならんように願うわママが悲しむので(笑)

カブトムシのブログ-SN3I00690001.jpg