おはようございます。

昨日は中学生の息子が体育祭ということでしたので、散歩がてら土手の上からちょろっと見ましたが・・・
まだ開会式の時間でした。
気温も高く熱中症を心配ましたが、元気に過ごせたようです。

 

ということで、昨日は

1.サンさんの「80点突破!!事例Ⅳ 攻略マスターガイド」
  ・・・各章1問ずつ+ODA2問
  ・・・n周目終了。(もう何周目だ?)

2.抽象化ブロックシートの確認
  ・・・40個:セクター1の復習、セクター2の1発目

3.EBAさんの100字訓練
  ・・・3日分

4.春秋要約
  ・・・修行を積みます。
  「森鴎外が帝室博物館総長として改革を行った、国際博物館の日の今日、博物館を考えよう。」

5.事例演習
  ・・・解答ふりかえり:R2事例Ⅲ   
  ・・・事例演習:R2事例Ⅰ~Ⅱ

今日は、
1.イケカコ
  ・・・新キャラ登場。
  ・・・サラッと見ましたが解説が南海キャンディーズ・・・基、難解。
  ・・・全部はやりませんが、ボチボチやっていきます。

2.TAC事例Ⅳ問題集
  ・・・イケカコもあるのでペースを落として進めていきます。

3.抽象化ブロックシートの確認
  ・・・40個:セクター2の復習、セクター3の1発目

4.EBAさんの100字訓練
  ・・・3日分

5.春秋要約
  ・・・修行を積みます。
  ・・・今日はこんな感じでまとめてみました。 
  「お客様は神様です。曲解されてカスハラが助長、カスハラ一掃しおもてなしには感謝で返そう。」

6.事例演習
  ・・・解答ふりかえり:R2事例Ⅰ&Ⅱ   
  ・・・事例演習:R2事例Ⅲ、R3事例Ⅰ&Ⅲ

今日もよろしくお願いいたします!!

 

※2022年8月15日 プライバシーマーク付与事業者になりました。

プライバシーマーク登録番号:第21004908(01)号

各種事務処理・BPO業務の課題やお悩みは当社へご相談ください。

各種事務処理・BPO業務の 課題やお悩みを解決します。 システム開発支援サービス
事務センター、持ち込みでの BPO業務、データ入力作業 にお薦めです。 Super-Entry®8 
クラウド、テレワークでの BPO業務、データ入力作業 にお薦めです。 Super-Entry®BB7
個人情報をガッチリ守った、 各種事務処理、BPO業務 にお薦めです。  超高速!!イメージ分割
をはじめとしたサービスと製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。各種事務処理・BPO業務に携わる皆様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー