おはようございます。

連休3日目。
今日は春秋にも書かれていましたが、昭和の日。
昭和天皇のお誕生日ですが、youtubeで昭和天皇の逸話を見る機会が多くなりました。今更ながらすごいお方だった・・・ということを知った次第です。

ということで、昨日は
1.事例Ⅳ全知識全ノウ
  ・・・解答用紙5枚。

2.抽象化ブロックシートの確認
  ・・・40個:セクター1の復習、セクター2の1発目
  
3.EBAさんの100字訓練
  ・・・2日分

4.春秋要約
        「足元で進行する円安対処に直面する日銀、政府共々市場との対話を丁寧に進めて欲しい。」

5.事例演習
  ・・・解答解説&解説動画視聴&ふぞろい:H23事例Ⅲ
  ・・・事例演習:H22事例Ⅱ

今日は、
1.事例Ⅳ全知識全ノウ
  ・・・解答用紙3枚ぐらいをめどに頑張ります。

2.抽象化ブロックシートの確認
  ・・・40個:セクター2の復習、セクター3の1発目
  
3.EBAさんの100字訓練
  ・・・2日分

4.春秋要約
  ・・・修行を積みます。
  ・・・今日はこんな感じでまとめてみました。 
        「昭和の日本企業は現場主義が強みだった、昭和の日の今日、あの時代の功罪を考えたい。」
橋本治さんの話が一切出てこないという…

5.事例演習
  ・・・解答解説&解説動画視聴&ふぞろい:H22事例Ⅰ、H22事例Ⅰ
  ・・・事例演習:H22事例Ⅲ

今日もよろしくお願いいたします!!

※2022年8月15日 プライバシーマーク付与事業者になりました。

プライバシーマーク登録番号:第21004908(01)号

各種事務処理・BPO業務の課題やお悩みは当社へご相談ください。

各種事務処理・BPO業務の 課題やお悩みを解決します。 システム開発支援サービス
事務センター、持ち込みでの BPO業務、データ入力作業 にお薦めです。 Super-Entry®8 
クラウド、テレワークでの BPO業務、データ入力作業 にお薦めです。 Super-Entry®BB7
個人情報をガッチリ守った、 各種事務処理、BPO業務 にお薦めです。  超高速!!イメージ分割
をはじめとしたサービスと製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。各種事務処理・BPO業務に携わる皆様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー