おはようございます

昨日はとても暖かく、部屋の暖房をつけることなく過ごしました。
何なら窓ガラスを開けて外の空気を入れたりしていたのですが・・・花粉もすごかったです。
薬は飲んでいるのですが、鼻水が止まらず・・・つらいです。

ということで、昨日は
1.事例Ⅳ30日間完成
  ・・・Day7,19,26,30,ラスボスの22。
     やっとラスボス22を倒してやりました。完膚なきまでに。

2.抽象化ブロックシートの確認
  ・・・40個:セクター1の復習、セクター2の1発目
  
3.EBAさんの100字訓練
  ・・・2日分

4.春秋要約
  「春闘の大手解答が平均5%超、中小の回答や金融政策修正を踏まえ、家庭内交渉の行方は?」

5.事例演習
  ・・・R5事例Ⅳ、演習
     CVPの問題で電卓の使い方を改めないといけないことがわかりました。

6.TBCさんのスクーリング
  ・・・今日は事例Ⅰ。
  ・・・多面的に、テキストに書かれている言葉を使って解答する。勉強になりました。

今日は
1.抽象化ブロックシートの確認
  ・・・40個:セクター2の復習、セクター3の1発目
  
2.EBAさんの100字訓練
  ・・・2日分

3.春秋要約
  ・・・修行を積みます。
  ・・・今日はこんな感じでまとめてみました。
  「力関係と立ち位置。力ある者が秩序の一端となれば安心するが、大国の新指導者は如何に。」

4.事例演習
  ・・・R1事例Ⅰ、解説動画視聴
  ・・・R5事例Ⅳ、解説解説
  ・・・演習済みの事例をふぞろいで見直す
  ・・・R4事例Ⅳ、演習

今日もよろしくお願いいたします!!

 

※2022年8月15日 プライバシーマーク付与事業者になりました。

プライバシーマーク登録番号:第21004908(01)号

各種事務処理・BPO業務の課題やお悩みは当社へご相談ください。

各種事務処理・BPO業務の 課題やお悩みを解決します。 システム開発支援サービス
事務センター、持ち込みでの BPO業務、データ入力作業 にお薦めです。 Super-Entry®8 
クラウド、テレワークでの BPO業務、データ入力作業 にお薦めです。 Super-Entry®BB7
個人情報をガッチリ守った、 各種事務処理、BPO業務 にお薦めです。  超高速!!イメージ分割
をはじめとしたサービスと製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

各種事務処理・BPO業務に携わる皆様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー