みっどないとぐりーん

みっどろーるこうたく
ないとりー
ぐりっど



iPhone 11 Proのミッドナイトグリーン、良いなぁ… #AppleEvent
フィルのシャツもグリーンだったし、今回の推しカラーのはず。
新しいiPhone 11 Proは、4カラーのラインナップ。スペースグレイ、シルバー、ゴールド、そしてミッドナイトグリーン。最初3つは定番として、ミッドナイトグリーンの方向性は新しいですよね。
このくすんだ緑、カーキというかモスグリーンというか、なかなかにシックでほどよくカジュアルじゃあないですか。程よくミリタリーで、程よくおじさんにお似合いな色味で、かつ女の子が使ってたらアウトドアギアみがあって。総合的に、かなりファッションとの親和性が高いiPhoneに仕上がってる、と思うのですッ。
まぁこれ、もっと緑が濃かったらいよいよスコープドッグなんですけど、むしろ僕は一向に構わないんですけど。時計のベルトでもカーキって使いやすいし、ミッドナイトグリーン、僕は推したい。実物の色味だけが気になる。
https://www.gizmodo.jp/2019/09/198535.html より)


データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」
あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」
入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能
「超高速!!イメージ分割」
をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー