おだきゅう

ぺれーてぃんぐしすてむ
つぼく
きゅうすう

小田急線、線路内で直径1・5メートル陥没
7日午前3時45分ごろ、神奈川県伊勢原市池端の小田急小田原線愛甲石田-伊勢原間で、始発前に線路の点検をしていた係員が、上下の線路間の砂利に深さ約2メートル、直径約1・5メートルの陥没があるのを見つけた。小田急電鉄などが原因を調べている。けが人はなかった。このため本厚木-伊勢原間で一時運休。愛甲石田-伊勢原間では4月にも線路脇で陥没が起きた。
 4月の陥没は汚水管が破断し、土砂が流れ込んだのが原因。小田急電鉄によると、今回の陥没現場の近くにも汚水管がある。関連について「調査中なので何も言えない」としている。
https://www.sanspo.com/geino/news/20180908/acc18090805000007-n1.html より)
保線技術ではピカ一!!といわれた、小田急さん。運転前に見つけるあたり、さすが!!という感じですが、本当は

「ただ走らせる段階は終わった」--小田急、江の島の公道で自動運転バスの実証実験
https://japan.cnet.com/article/35125205/ より)
の記事の方が気になってます。どんどん来てますね、自動運転。
六本木での自動運転タクシーも乗ってみたいですが、こちらの自動運転バスも乗ってみたいです。
 

データエントリーに関するお悩みは当社へご相談ください。

スーパーバイザーの方の負担軽減、入力作業中のキー操作を記録&再生 データエントリーソフト「Super-Entry7.8」

あらゆる作業状態が手に取るようにわかり、作業時間を短縮するため機能が盛りだくさん、ワイドエリア・データエントリーシステム「Super-EntryBB 7」

入力効率と秘匿性を同時に実現、既存の入力プログラムのまま秘匿性向上も可能

「超高速!!イメージ分割」

をはじめとした製品と総合力で、貴社のお悩み解決をお手伝いいたします。

データエントリー事業者様のお悩みをシステムと総合力で解決、株式会社エス・イー・シー