飛龍伝2020 | 大石敦士のブログ

大石敦士のブログ

次回公演
『火花』
2018年3月30日〜4月15日
新宿紀伊国屋ホール

『Sing』
2018年5月19日・20日
新宿ゴールデン街劇場

久しぶりにアメブロを更新しようと思います♪( ´▽`)

ただいま『飛龍伝2020』の稽古をしております‼️

飛龍伝をやるのは個人的には約6年ぶりです。

今日は稽古場公開しました😆

明日の朝の情報番組などで流れるかもしれません😄



この写真、石田さんが上から振り下ろされる警棒をギリギリの所で避けて、振り返り様すぐ来る二撃目の警棒を受け止めようと体勢を整え眼をかっぴらいてる瞬間ですね。
その警棒を扱ってるのが僕でした😬
結果写りませんでした。


この写真、霧を立ち込める夜の瞬間ですね。
辛うじて主演の菅井さんの後ろに見切れてるのが僕です😬


この写真、臨界を迎えた原子炉に黒木メイサさん演じる神林美智子が単身燃料棒を抜き取りに行った瞬間ですね。
ネットを漁っていたら『飛龍伝2010』の時の写真が出てきたのですが、この四体の銀色の内一体が僕です😬


懐かしい写真だったので一緒にあげちゃいました。

明日からもまだまだ『飛龍伝2020』稽古頑張ります‼️