あずみ戦国編初日&年末一人芝居チケット発売開始‼️ | 大石敦士のブログ

大石敦士のブログ

次回公演
『火花』
2018年3月30日〜4月15日
新宿紀伊国屋ホール

『Sing』
2018年5月19日・20日
新宿ゴールデン街劇場

こんばんは٩( 'ω' )و

大石敦士です。

寒いですね、毎日((((;゚Д゚)))))))


本日あずみ戦国編初日を迎えました‼️
そして無事に終える事が出来ホッとしております⋆*:.。. (-᷄◞८ૄ◟-᷅) 

でもまだまだ始まったばかりなので気を抜かず走り抜けたいと思います‼️

そして今回はあずみに絡む悪役三兄弟もやらせて貰っています😬
JAEの塚田さんと吉本の平野くんと僕の3人です(笑)
アクション、お笑い、劇団役者のトリオ。

未知です٩( ᐛ )و


{1FBB6B43-42A9-436E-80A2-028CDEA78123}


そして過ぎちゃったけども、11月11日より年末の一人芝居

『とりあえずきみのはなし』

{5B536011-9371-4F19-917C-42044F7E7248}

{D83E82AD-9E7B-4BC1-9EB1-71655695DC83}

チケット発売開始となりました!!

この初の自主公演の為に書き下ろして頂いた一人芝居となっております。
色んなプレッシャーと闘いながら作り上げて行きます!!
是非観ていただきたいです(≧∇≦)

なんと説明すればいいか難しいのですが、とにかく僕が全身全霊で挑み、終わった時温かい気持ちになって貰える作品ではないかと思います。

カンフェティにて公演紹介ページ、及びチケット発売もしておりますのでご覧下さい。


さあ‼️明日はあずみ二公演だ‼️
気合い入れて、寝ます‼️‼️

おやすみなさい🌙