誠治くんに会ってきたよ♪( ´▽`) | 大石敦士のブログ

大石敦士のブログ

次回公演
『火花』
2018年3月30日〜4月15日
新宿紀伊国屋ホール

『Sing』
2018年5月19日・20日
新宿ゴールデン街劇場

{F4612188-E013-4359-93EA-DDF8E7BDC6B9}

先日稽古終わりにお届け物があって誠治くんに会って来ましたん♪( ´▽`)

『めちゃくちゃ稽古で疲労困憊っす』ってこぼしたら、『ちょとまっとけ!』といってサササっと飯作ってくれました笑い泣き

{FA0174F2-19D9-46B8-8E14-A84C74830F26}

野菜たっぷりつけめん爆笑
約5分でこのクオリティ(笑)

{DA638D5A-EBFF-45F8-B0A9-069AF2255B9E}

つけめんだったんですが、あまりに腹減ってて一気につけたら、ラーメンになりました(笑)

めちゃくちゃうまかったぁ(≧∇≦)
本当に疲れていたので、身体の芯まで沁みました…✨

これでまた稽古頑張れそうです

誠治くん本当にありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)


さて!今日も幕末頑張ります❗️❗️