<AB&Conpany>

  買い 300株x947円

 

  このあたりの値段なら、買っておいても良いかと。

  ビジネスモデルが好きなのと、利回りほぼ3%、

  優待ありなので、買ってみました。

 

 

<ビックカメラ>

  売り 300株x1247円

 

  随分長いことホールドしていましたが、

  本日売りました。

 

  東日本大震災の次の日に 20000円くらいで

  買ったのを覚えています。当時は、1株から

  買えました。100分割前ですね。

 

  利回りが低いのと、優待は嬉しいけれど

  欲しい家電がないので、他にシフトします。

 

 

以下 買い 1株

  ライオン     ¥1359

  ミルボン                      ¥3260

  ウェザーニューズ    ¥5020

 

  今日、ライオンから優待届きました。

  去年の詰め合わせより良いものでした。

 

  すべて使えるもので良かった。

 

  ミルボンは珍しく上げましたね。

  また下がると思うけど。こちらも

  優待のシャンプー取りたいです。

  とりあえず500株目標。

 

 

<東海カーボン>

  そろそろ狙ってみたい。

  900円代であれば、ここからの下落も

  マイルドなものになるのではないですかねえ。