アルバイトがお休みになりました。

店主が体調不良でお店が開けられないということで

今日は、家で鎌倉殿を一気見しました。

ただいま41話です。

和田合戦です(´;ω;`)

 

小栗旬の武家の着物の色。。。

ダークサイドに落ちていく度に

暗くなっていって

とうとう黒になってました(笑)

 

リーダーの気持ちがわかる話ですね。

リーダーって大変

リーダーってずっと悩んでる

感情だけでは統率とれない

でも理論で責めると統率とれない

憎まれ役を引き受ける

 

自分で考えて

責任をとりながら生きることは

大変だけど

今満たされない気持ちで生きているなら

 

責任をとる人生に路線変更してみれば

きっと

充実した人生になるんだろうと

思いながら鎌倉殿を見ております

鎌倉ロスになりそう(´;ω;`)