最近妊婦検診で
実家に帰ることが
多くなりました

実家から
自宅に戻って
ホッとしている自分に
気がつきました


ああ、私のエリアは
実家ではなく
新しく始めた
家族と暮らす
エリアなんだ


親との距離を感じ
さみしいと思いながら


ふと気がついた

実家には
父さんと母さんが
つくった
ふたりのだけの
心地いいリズムが
流れてるんだなって


私が
旦那さんに会って
ホッと
幸せを感じたように


あの家で
二人は
安らぎと幸せを
感じてる
リズムを奏でてる


私がどう感じようと

それは
誰にも
おかされることのない
ふたりだけの
幸せのリズム

$aturouのブログ-yo_see

photo by yo_see