4月の定休日 | atural-in su staff BLOG

atural-in su staff BLOG

兵庫・川西の美容室aturalの、お店のこと、スタッフのこと、日々の出来事なんかを綴ります☆

みなさまこんばんはキラキラ

宮本ですジャンプマリオ

 

4月の定休日は

 

3日(月)、4日(火)、10日(月)、17日(月)、18日(火)、24日(月)

 

ですはさみ

 

 

早いものでもう4月なんですねー汗

 

わたしは一足早く、3月の祝日にいちご狩りに行ってきましたはーと

 

 

 

猪名川町にあるカラットという農園キラキラ

 

わたしたちが案内されたハウスではあすかルビーという品種のいちごでしたキラキラ

 

『ルビーと名につく程なので、ルビーのように光ったいちごを選んで取ってね』というおじさんの教え通り、赤く輝くいちごを無心で狩っては食べ、狩っては食べ・・・

 

45分制限なのですが、最後、吐きそうになりながら合計80粒ぐらいをたんまり食べてきましたびっくり

 

 

もうしばらくいちごはいらん・・・ガクリ(黒背景用)

 

と思う程でしたが、いちごで死ぬほどお腹いっぱいになれるなんてめちゃくちゃ幸せですねきら

 

ほぼほぼ水分なので、5時間後には某スシローでお腹いっぱいお寿司を食べられるカンジになっていましたわら

 

『もうしばらくいちご狩りはいらんな!!!』と言っていたのに、昨日テレビで、九州の地震で被災したいちご農園のドキュメンタリーをしていて、今年はいちご狩りを再開できるまでに回復したツヤツヤのいちごを見ていたら・・・

 

『いちご狩り行きたいな・・・』

 

 

今度はチョコソース持参で行こうかな野口さん

 

実はお庭のいちごの苗がすくすく成長中なのですがてへ

 

 

さぁみなさんも、春の味覚狩りに・・・じゃなかった、春のスタイルチェンジをしに(強引)わら、ご来店くださいねキラキラ