ガテン系の汚名返上 | atural-in su staff BLOG

atural-in su staff BLOG

兵庫・川西の美容室aturalの、お店のこと、スタッフのこと、日々の出来事なんかを綴ります☆

みなさまこんばんは星
宮本ですパンプス


今日も暑い1日でしたねーガーン

やっと梅雨っぽくなっていますね雨
今月はストレートパーマのお客様にたくさんご来店頂きましたキラキラ
ありがとうございますきら


そんな6月も明日で終わり。
もう今年も半分終わりです。


ぐうたら過ごしていては1日も1週間も1か月もあっという間に過ぎていってしまうので、せっかく仕事が早く終わった昨日、ランニングに行ってきましたジャンプマリオ


先日から友達と始めたウォーキングキラキラ

三日坊主にならないように、気分を上げるために買ったウェアを早く着たくて、一人で音楽を聴きながらレッツゴーーおんぷ



・・・と走り出したのはいいのですが、ぼちぼち1キロ程走った時に、開始1分でランニングアプリが停止していて測定されていなくて気持ちが折れかけたのですが、ついさっきオーナーに言われた


お前ガテン系(肉体労働系のガッチリ体型の意)やもんな


という言葉が頭をよぎり、煮えたぎる気持ちをバネに結局5.5キロ走りましたわら


おかげで今日は信じられないぐらいの筋肉痛でヨボヨボで仕事していたのですがわら、ちょうどマラソンが趣味のK様がご来店だったのでそんな話をしていて


『でもね、先に痩せてから走らないと今あるこの肉全部が筋肉になっちゃうんですよねはてな5!

と聞くと

『そんな簡単に筋肉なんてならないから大丈夫わら

と言われましたわら
そりゃそうかわら


頑張ってガテン系の汚名返上するぞーーびつくり byaimo(根に持ってる)