おはようとこんにちはとこんばんは(^_^)




あ~~~~~~~~~~



なんか久しぶりに感じる釣り(。-_-。)





とまあ、


今日はここ‼️


{24EC4979-FE8A-4EBC-B752-7F95FDCA83F1}




喜入新港(。-_-。)黒釣會メンバーの方を
連れていざ出陣(。-_-。)
















朝、5時ぐらい着。





開始は、6時前(。-_-。)











数時間何も来ることなく。


押し寄せる。強風。。。えーんえーんえーん


荒れる波。。。




今日はダメかなあ~~~~~~。














いろいろ荒れている中。


ラインの微妙な変化を見落とさず‼️




嬉し~~~~~~~~~~~~







1匹目!!


{5393AC16-C2A1-4FFE-8045-E6CDE46EBD72}

可愛い。タイちゃん(。-_-。)




はい、可愛いですね。








鯛をよく見てください( ̄ー ̄)

口に針?( ̄ー ̄)いや、頭?デコになぜか、


かかっている奇跡( ̄ー ̄)




こんな事あるんだなあ~~(^_^)






クロを釣るより、ある意味難しいような。。。





そして、また、数時間が過ぎ……





今日は坊主‼️‼️






今日は釣り日和でわないと、思いつつ。










撒き餌が残っていたので、使い切って片付けをしようと。。。
















また、ラインに微妙な動き、



じゃない!!!










なんか勢いよく入った‼️‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






合わせたら、気を抜いていた、わたしは、



海に引っ張られかなり汗汗汗∑(゚Д゚)




引きは、凄い引っ張る‼️














顔が出てきた。



チヌ⁉️













ドン!!!!
{2D3475BB-5185-4739-AF94-E7EE36168B6F}


ギリギリ、50センチ頂きました。
へだい!!??






撒き餌残ってて良かったあ~(。-_-。)





嬉しかばい。。。
{3097CC96-0BFA-41D5-83D5-5CC07ADF13F8}





そして、続いて、40センチ代のチヌちゃんが、



来ましたが、リリース(。-_-。)



大きくなったら、また闘えたらなあって思い。








今日の釣りはこれにて終了(。-_-。)






坊主回避で良かったあ(。-_-。)


黒釣メンバーも、40センチ代のチヌを数枚
釣っていて、今日はみんなで楽しめました( ´ ▽ ` )ノ