4月30日から、今日まで、


喜入新港、木材港、鴨池港と、



回ってみました( ̄ー ̄)






喜入新港は、


フグのお祭り騒ぎ!アタリなし笑い泣き



木材港、手のひらよりちょっとデカイ、

タイのお祭り騒ぎ!アタリなし笑い泣き


そして、、、








今日は鴨池港‼️




{D878D4C4-EE86-4A1A-A37E-738FBF922D17}




今日の写真しか、撮っておらず、今日の写真だけを載っけます(^_^)


{DCC34EA8-A860-4E29-BD72-F8A014FE0C70}




でわ、撒き餌をホイホイホイホイニヤリニヤリニヤリ



久しぶりに釣れた。


例のこやつ。。


{1D862DC5-68DD-426A-B62D-24EAEFCA32CE}

いや~~会いたかった釣りたかった。
ニヤリニヤリニヤリ




そして、ベラで、遊んでるうちに、


チヌの引き????





やりとり数秒、ラインがもちませんでした。


悲しい悲しい悲しい。


最近購入した、ビヨンドラインちゃん。えーんえーんえーん








と、まあ。


時間だけが、過ぎ行く………………………………












何もこない。



来るのは、



ベラデモート。


もう











いらん





こないようにと、念入りに、チヌ針、

2号をつけて、ラスト1投に驚いた奇跡。













ずっと、ずっと、ずっと、流していたら、


何か、違和感を感じたので、


流すのを止めていたら、



三回、ノック‼️



三回目に‼️



グーーーーーン照れ照れ照れ





コレだチヌちゃん(。-_-。)



久しぶりの手応えありな、死闘の末(。-_-。)









{3E4B3138-0907-48E3-9433-60CB6F4CCBCF}








根に入られたー。えーんえーんえーん







最後は上げることなく。





仕掛けごと。




海の中。。。おねがいおねがいおねがい



そして気付いた。クロより難しい釣りあんじゃん。あんちゃん。



私は、GWは、釣りオンリーの為に、チヌのみの、素材を買いあさりにいったのに

{366CC5EC-B0B7-4D50-9071-AB1F29906F06}

{5C08FD81-98A4-410E-AC65-399831910823}



一枚目は4月30日から、今日まで、


下の写真は、今日購入しました(。-_-。)



練り餌に頼ると、ナマイキ君の名に反するが、





今は、そんなのどうだっていい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




釣れたらええねん(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)



チヌを釣るまで、諦めん( ̄ー ̄)


チヌが釣れたら、ナマイキ君しか使わないけどね照れ照れ照れ照れ





もうムカついたプンプンプンプンプンプン




チヌを舐めていたから、バチが当たってしまったのだ( ̄ー ̄)





追記。



4月26日辺りに購入。

{A78816AE-2BF2-49EC-A342-0154DE54E31D}

この竿、元値、31000円(。-_-。)

安売り、28000円で売っていたので、

購入して、こいつで挑んでる最中です(。-_-。)